FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が許せない男性のファッション8パターン

女性が「絶対に許せない」男性のファッション8パターン
付き合ったばかりの彼氏と、いつもは会社帰りにデート。会社帰りだから当然スーツ姿なんですよね。そして、初めての休日デートで私服のセンスを見てドン引きした経験、ありませんか?

あんなに好きだった彼との付き合いを考えてしまうくらいの衝撃が走りますよね? 男性には申し訳ありませんが、女性は男性のファッションセンスの悪さに百年の恋も冷める衝撃が走ります!

ウォッシュジーンズにシャツをインとか、あまりにもファッションに無頓着というケースや、いかにもファッション誌に載っているそのままの格好をしているとか、シャツがピチピチすぎて、“乳首が透けて見えるよ”状態とか……。

挙げればきりがありませんが、実は女子会のなかでこのテの話は結構盛り上がるもの。そこで、女性から見て、“ダサイを通り越して、許せない域にまで達している男性のファッション”を8パターンまとめてみました。男性陣の、「女性の意見なんかいちいち聞いていたら何にも着れないよ!」「ユニクロが無難ってこと?」なんて戸惑いの声も多数あがっていましたが、女性はそんなにハイレベルなことまで求めていないのです。

■1:シャツをイン!
■2:ヲタ系ファッション
■3:先がとんがってる靴
■4:十字架
■5:だらしない服
■6:ピチピチの服
■7:ナルシスト系
■8:全身黒ずくめ

いかがでしたか? 女性が嫌いなポイントは主に3つのような気がします。

1. 似合っていない2. 清潔感がない3. 他人がどう見ているかの視点が欠けている

男性も女性が勝手なことを言ってると思われたかもしれませんが、その理由まで

探っていくと、そんなにハードルが高いことを言っているわけではないということが
おわかりいただけると思います。


シャツがイン、が一番になっているのはどうかなと思うけど、
要は、身だしなみもちゃんとできない男は見込みがないと言うことですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hublo

Author:hublo
ウブロにようこそ!
新し物好きのRobin Morino が、日々感じた事、健康、音楽(カンツォーネ、シャンソン、ジャズ、ボサノバ等)、映画、小説、Photo、旅行、恋愛、社会、政治経済等について徒然なるままに書き綴ります。(独断と偏見、浅学菲才によるボロはご容赦ください)
バンジーも好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。