スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っちゃったみたい!


身動きがとれなくなったヘラジカ

酔っぱらいのヘラジカがリンゴの木に絡まって…

[スウェーデン・ストックホルム 8日 AP] 
エーテボリ郊外サロで、明らかに酩酊したヘラジカがリンゴの木に絡まって身動きできない状態で発見された。

ペル・ヤンソンさん(45)は6日夜、休暇で留守にしている隣人の庭からうなり声が聞こえてきたため、様子を見に行った。
するとメスのヘラジカが発酵したリンゴを食べて酔っ払って絡まり、リンゴの木を蹴飛ばしているのを発見した。

ヤンソンさんは、警察と救助隊の力を借り、リンゴの木の枝を切るなどしてヘラジカを自由にした。

しかしヘラジカは混乱しているようで、今度はヤンソンさんの庭に入ってきて、8日になってもまだそこで休んでいるという。

ヤンソンさんの隣人たちもここ数日、このヘラジカを目撃しているという。ヤンソンさんは「ヘラジカは病気みたい。酔っ払っているか、半分バカになってるみたいよ」と語った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hublo

Author:hublo
ウブロにようこそ!
新し物好きのRobin Morino が、日々感じた事、健康、音楽(カンツォーネ、シャンソン、ジャズ、ボサノバ等)、映画、小説、Photo、旅行、恋愛、社会、政治経済等について徒然なるままに書き綴ります。(独断と偏見、浅学菲才によるボロはご容赦ください)
バンジーも好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。